友人、思いやり。そして目標

こんにちは、

 

少し涼しくなってきたみたいですね。

 

 

私は以前随分とタバコを吸っていたのですが、もう3、4年ぴったりとやめていたのですが

 

サンプルのようなものが届き最近すこしストレスが溜まっていたようなのでおふざけのつもりで吸ってってみたのですが

 

 

その後がもう大変で

 

 

目が回るし

 

 

 

ここで書くのが適切ではないかもしれないのですが、

 

 

 

大量に、戻してしまい。

 

 

 

 

もう大変でした。

 

 

 

なので今後は、いくら吸っても、10本以下あるいは5本くらいにしようと思っています。

 

 

 

まあこのことは自業自得なのですが

 

 

 

 

 

新曲の方は、随分延期が続き申し訳なかったのですが

 

 

 

予定している十月半ばには発表できそうです。

 

まだ経験も浅いですが楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

今回の新曲は私のまだ短いキャリアの中でも

 

分岐点と

なる作品で

 

 

 

 

聞いていただける方に

 

 

そして天国にいる父に

 

 

私の夢やそして希望、(平和、や夢のある世界)

 

 

 

をイメージした未来への音楽です。

 

 

 

 

 

お話はかわりますが

 

 

先日インターネット放送局を作成するためのに

 

 

手頃な価格で購入することができました。

 

このインターフェイスです。

 

 

 

 

TASCAM MiNiSTUDIO PERSONAL US-32

TASCAM MiNiSTUDIO PERSONAL US-32

 

 

なんだか可愛らしく使いやすそうです。

 

 

 

 

そして本日よりもう一度

 

 

 

初心に帰って

 

 

 

音楽、そしてビデオ作成

 

 

さらにもう一つ

 

 

生まれ変わったつもりで頑張ってゆきますので

 

 

どうか、

 

 

これからも

 

まだひ弱な私ですが

 

 

WhitePepper Fantasyを応援よろしくお願いいたします。

 

 

そして僕のメインのサイトも随分完成してきましたので

 

 

 

 

 

もしもお時間があれば遊びに来てくださいね。

 

どうかよろしくお願いいたします、

 

さらにここまでずっと続けてこれたのも

 

 

 

友人の皆様、そして先輩の方々、さらにリスナーの方々の温かい応援おおかげです。

 

本当にどうもありがとうございます。

 

 

 

http://ttps://www.reverbnation.com/whitepepperfantasy

 

 

 

www.reverbnation.com

 

 

Takashi Oike