2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なお知らせ、及びお詫び

こんばんわ、 ただいま私は、先日お医者様の方に行ってまいりました。 今週、頭あたりから、体調不良がいつもよりひどく、 病院にて点滴他、色々な検査をしてきました、 ここ最近体調がかなりひどく、 かなりの睡眠睡眠で、何かととても色々と忙しく さらに…

回復とリハビリ

こんにちは、 今日も相変わらずのかなりの暑さで 最近は水分を取ることだけでお腹いっぱいになりそうです。 先日SNS などでも書いているのですが 新曲のアップがもしかしたら、 かなり遅れてしまいそうです。 申し訳ありません。 現在、曲は一旦出来上がりか…

夏休み

おはようございます。 今日は僕は休日というか 夏風邪のようなのが長引いてしまい 熱が上がったり下がったりしています。 睡眠もここ最近短かすぎたような感じなので 余計に長引いているのかもしれないです。 特にここ最近は忙しい感じで ノロノロとはしなが…

健康な体と心

おはようございます。 僕は今は、どうやら先日の大きな台風が来た時に 大急ぎで外の植木などを家の中に入れたので その時大雨が降っていてその中でのことだった為風邪になってしまい、 未だに微熱が、なんとかひどい熱がありましたが 今は37度くらいになっ…

回復へ向かって

こんばんわ、 今はもう夜の3時を回っています。 先日お知らせした、 if 〜the future time 発表時期が、もしかすると 本当に申し訳ないのですが、 多少延期になってしまうかもしれません 先週ようやく退院することができた私の母は脳梗塞で入院していたので…

新曲の発表日がおよそ決まりました

こんばんわ、 今日は大阪は38度くらいあるようです。 クーラーも効かないぐらい暑いです。 私は今日は母の体調もまずまずなので少しのんびりとしています。 私の新曲、 if 〜the future time ですが 長く遅れてしまい大変申し訳ないのですが 8月。そして9…

どうもありがとうございます、そしてこれからも

こんにちは 私は今は自宅に帰ってきています。 今は私は杖なしではほぼ歩くのがとても困難ですが なんとか歩けるようになってきたような感じです。 それはともかく私の母が、 少し申し上げるのが遅れましたが 先々日、金曜日に ほぼ一週間程度で退院でき今は…

少し変わった話題です。&Love & Peace

おはようございます。 結局のところ先日からのしゃっくりが続き 眠れませんでした。 それはまあともかく よく私が疑問に思うのでうが 一億総活躍という方針というか政策のいとがよめません。 なぜかというと 例えば、お年寄り で重い病気で介護を受けている…

奇跡の復活&そして感謝

こんばんわ、 母の入院している病院に行ってきましたが 3日前とは比べ物にならないほど、 回復していまして 今週の金曜日に退院が決定しまして 私そして母も笑顔が戻り 普段の母とあまりか変わらない感じです。 奇跡的に回復したようで 今週の金曜日に退院が…