新曲そして、ラスト2曲かそれとも?

こんにちは、

 

今日も朝からものすごい暑さで

 

 

外に少し出かけるだけでもうバテそうになります。

 

 

先ほど僕は帰ってきたのですが

 

 

 

時期新曲、

 

WhitePepperFantasy としての正式な第一弾になる新曲は、今は9月18日を予定しています。

 

 

 

今は体があまり思いどおりにならず、

 

 

 

 

鍵盤もかなりゆっくりですが、dawソフトである程度は補正したりできますが

 

 

 

 

時間を決めて体調がいい時に一気に作成しているような感じです。

 

 

 

 

そして、もう一つの新曲があり

 

 

 

 

 

メビウスの輪というものなのですが

 

この新曲は

 

命というか魂の伝達や永遠の生命をイメージして、永遠というか想いは回り続けるようなことを印象した曲で

 

 

 

おそらくですが

 

riarizationという曲があるのですがそれよりも時間がかかりそうです。

 

 

 

 

そして今後のことなのですが私自身どうするか迷っていたのですが

 

 

ラストにするには、

 

まだまだ描きたい曲もあり

 

 

 

なんだかか中途半端でエンディングになってしまうみたいなようなので

 

 

 

 

 

イメージが浮かぶ限りそして体がよくなると信じて

 

 

 

 

そして

 

 

新たに音楽とは別に少しづつ始めていることも

 

 

 

適度にバランスをとってゆければいいなと思っています。

 

 

 

 

私自身もう47歳になってしまいましたが

 

 

 

 

父のぶんも自分のできる範囲で

 

 

頑張っていくというか届けてゆきたいと願いそしてそれができることをに希望を持って生きてゆきたいと思っています。

 

 

 

そして

 

 

 

ほんの少しでも何か聞いていただける人に夢というか希望のようなことが伝われば

 

 

この上なく嬉しく思っています。

 

 

 

 

まだまだですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

本日は最後に

 

 

 

先ほどほど書いた夢が現実化することのようなイメージして書いた

 

 

 

Realizationという曲を載せておきますのでよろしければ聴いて

見てくださいね。

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:WhitePepperfantasy:20170706004428j:plain

 

www.youtube.com

 

 

WhitePepperFantasy Takashi Oike