2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なお知らせ

こんばんわ、 暑い日々が続き自宅の中でもクーラーがあまり効かない具合です。 突然のことで、申し訳ないのですが、 予定していた、新曲の発表なのですが、 先々日。私の母の様子が何と無く不思議さを感じ 私の行きつけのお医者さんに連れて行ったのですが …

新曲そして、ラスト2曲かそれとも?

こんにちは、 今日も朝からものすごい暑さで 外に少し出かけるだけでもうバテそうになります。 先ほど僕は帰ってきたのですが 時期新曲、 WhitePepperFantasy としての正式な第一弾になる新曲は、今は9月18日を予定しています。 今は体があまり思いどおりに…

if 〜the future Time について、他

こんばんわ、もう夜中の、 1時ごろになっています。 先々日から医学系の専門学校などのパンフがどんどんと届き、 どうしようかなと思っています、 自宅から通うにも足が今は3本足状態で 右足に体重がほとんどかけられず、杖と合わせてようやくさんです。 …

お誕生日おめでとう

おはようございます。 今日は確か朝というか、夜中の3時前ごろから起きている感じです。 今日でちょうど父は80歳を迎えることになります。 あまり暗い顔をしていると良くないと思い。 できるだけ笑顔で過ごそうと思っています。 朝からお経のおおそそかも…

1日早いですが

こんばんわ、 今はもう12時を回っていて かなりの疲れがありますが、 なぜか眠れず 体調の方はおかげさまで足の方は少しよくなったようです。 なんとか200メートルくらいは杖は必要ですが ゆっくりと歩けるようになりました。 ここ最近特に1週間ほど前…

もうすぐ誕生日です。

こんにちは、 今日は7月23日です。 相川ラジ羽化なりの暑さでもう夏バテ気味です.www そして7月25日は、父の誕生日です。 予定では当日ブログの更新をしようと思っていたのですが、 なんとなくそれはどうかな?と思い本日更新することにしました。 この写真…

大切なお知らせ。

こんにちは、 今日も朝から部屋にいても暑くもう夏バテしそうです。 本日は少し大切なお話があり ここに書くことにしました。 先々日原因はまだはっきりとわからずのままののですが おそらく風邪薬が今服用している薬と合わなかったと思うのですが 突然横に…

目標

おはようございます。 今日は多少早く出かけるのでもう私はもう起きて 朝は食事を少し控えているので 軽い朝食をとっています。 今日は、おそらくリハビリと検査くらいだと思うので お昼には帰っていると思います。 今私の体の悩み以外は 新曲をどういうサビ…

懐かしい80. 90年代

こんばんわ、 毎日が暑くて もうバテバテです。 今は僕は夏風邪で先日よりは多少良くはなって、軽い食事ななんとかなりますが ずいぶんと長引いている感じです。 今日のタイトルは、80年代のことや、90年台前半のことの思い出を少し書いてみようかなと思…

SNS とブログ、そしてホームページ

こんばんわ、 今現在もう夜の1時を回っています。 もうかなり眠いのですが、 明日になると忘れてしまうというか肝心なことが言えないような気がして遅い時間ですが 書いています。 私のバンドというかWhitePepperFantasy は基本私の別名というか 音楽用の名…

テレパシーについてあれこれ

こんばんわ、 本日2回目の投稿になります。 先日七夕祭りも終わり 今は近日ある、 これは全国的なお祭りではないのですが わたしがよく通っている葛井寺の 千日詣りというとてもありがたい特別な行事がこれは偶然だと思うのですが 僕の妹の誕生日と同じ八月…

引退ではないのですが、少し方向転換をします。

こんばんわ、 昨晩あたりからなんだかまたまた、わたしは平熱が35度5分にもいかない状態で 大抵35度ちょうどかもう少しくらいなのですが、 先日から37度以上あり かなりバテバテで 夏風邪になったようですが、 近所に薬局があるので少し、強力な風邪…

幸せについて、希望と将来

こんばんわ、 ここ最近ようやくほんの少しなのですが 杖を持ってならごく短い距離ならゆっくりですが歩くことができ あまり無理をすると足がダメになってしまうので 徐々にですがリハビリを兼ねて散歩をしたりしています。 今日は七夕なので 短冊は書かなか…

こんばんわ、 ここのところ眠る時間がかなり早くなってきています。 医師からの指示もありますが 色々と制限、(例えば食事)などがありますが 原因がわからない部分もあり わたし自身が多少不安になる時もありますが、 今のところ、時たまですが 発作のよう…

七夕の夢

こんにちは。 今日は少し足の痛みが少なく多分およそ 3、4ヶ月ぶりに地元のすぐそばにある 葛井寺観音にお参りに行ってきました。 距離はおそらく200メートルもないと思うのですが 現在足の痛みがあり歩行が困難でしたので 杖をつきながらゆっくりと行…

夢と希望

こんばんわ、 今はもう夜の12時を回っていて そろそろ眠る前に 少しお話することがあり 現在自宅にいながら横になりつつゆっくりと書いています。 ここ最近体調の方は 徐々にはよくなっているようですが なんというのか吐き気というか胸のむかつきが随分長…

七夕の夢

こんばんわ、 今日は台風で結局自宅でリハビリなどをしたり 本を読んでみたり、少し新曲の感じを聴いたりしていて、 今はまだ5時すぎなのですがもう眠くなって来ています。 ここ最近なんだか生活のペースが笑ってしまうほど超早寝早起きすぎて なんだかいつ…

たとえゆっくりとでも

おはようございます。 ここ最近特に疲れが出やすく暑さのこともありますが 運動不足もあると思います。 今日もまたリハビリなどに行くのですが 今日はあまりに暑いというか体調もイマイチなので 自宅で同じことはできないですがリハビリをして、 あとは少し…

二つの翼

こんにちは、 今日は先日あたりから非常に私の住んでいる大阪は暑く もうバテバテです。 今は少し横になりつつテレビを見てみたり 資格のテキストなどを読んでいます。 かつて行政書士の資格を目指したこともありましたが どうも私には合わないというかなか…

帰って来ました、&初めまして WhitePepperFantasy です。

こんにちは 私は少し以前こちらのブログの方で書いていたことがありましたが多少の期間移動し、 また再び戻って来ました。 ほんの少し自己紹介させていただきますね。 私自身は現在年齢は47歳で およそ10年ほど前から音楽制作やバンドのようなことをして…