あと3ヶ月、感謝の1年

こんばんわ、

 

 

今年ももうすぐ十月で随分涼しくなりました。

 

 

今年は、悲しい出来事があり、

 

 

 

私自身どうすればいいのかわからない状況でしたが、

 

 

地域の皆様の支援のおかげで、なんとか落ち着きつつあります、

 

悲しみは消えませんが

 

 

私の主治医の先生、

 

そして大阪府警の生活相談課の皆様

 

羽曳野警察の方々

 

さらに警視庁の皆様

 

 

そしてネットで知り合った友人、先輩、そして兄弟の皆様のおかげで

 

 

 

感謝してもしきれないほどの助けを得て

 

 

今こうやって生きている感じがします。

 

 

 

うまく表現できないのですが、

 

 

 

今できることを精一杯頑張ることが私のできることかなと思い

 

 

 

 

作曲をゆっくりですが

 

 

 

残り今年の3ヶ月で

およそ3曲の新曲を、作成予定です。

 

 

 

 

私と同じような、または、悲しい時に何か元気になれるような曲ができればと思い

今まで以上に心を込めて作っています、

 

 

 

発表時期は、またはっきりと決定すればこのブログにてお知らせ致します。

 

 

 

 

度々の延期で本当に申しわけありませんでした

 

 

どうぞこれからも

 

 

まだまだ未熟な私ですが

 

 

 

WhitePepperFantasy をどうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

f:id:WhitePepperfantasy:20170706004428j:plain

 

Takashi Oike