回復とリハビリ

こんにちは、

 

 

今日も相変わらずのかなりの暑さで

 

最近は水分を取ることだけでお腹いっぱいになりそうです。

 

 

 

先日SNS などでも書いているのですが

 

 

 

 

新曲のアップがもしかしたら、

 

かなり遅れてしまいそうです。

 

 

 

申し訳ありません。

 

 

 

現在、曲は一旦出来上がりかけていたのですが

 

なんとなく考えていたものと異なってしまい

 

 

 

 

 

 

再制作をしているのですが

 

 

 

手の指がなかなか思い通りに動かなく

 

 

 

 

楽器などが演奏しづらい状況で

 

midi キーボードなどでゆっくり打ち込んでいます。

 

 

 

 

現在予定している新曲は

 

 

 

以前から考えていた

 

 

if 〜the future time

 

 

 

 

メビウスの輪なのですが

 

 

 

これから先のことや、未来への展望や望みなどをイメージした

音楽の   Line of the Spacship

 

 

という名の

 

 

 

旅のような感じの曲を作成中です、

 

 

 

その後のことはまだわかりませんが

 

 

 

 

 

 

年内はこの3曲と

 

今もう一つのことをしていて

 

 

本を読んだり色々と

 

 

 

 

音楽とはまた少し異なりますが

 

 

ゆっくりと進めています。

 

 

 

 

あと、

 

先ほどの新曲の、

 

 

 

Line of the spaceship はビデオ付きで

 

 

 

今までyoutube などにアップしている感じと多少異なる感じの

 

 

 

 

 

短い映画みたいにできればいいなと思っています。

 

 

 

 

今年はあまりにも色々な出来事がありましたが

 

 

 

 

 

ゆっくりとでも前に進んで行ければと思っています。

 

 

 

 

f:id:WhitePepperfantasy:20170630211608j:plain

 

 

どうぞ今後ともよろしくおねrがいいたします。