大切なお知らせ、及びお詫び

 

こんばんわ、

 

ただいま私は、先日お医者様の方に行ってまいりました。

 

 

 

今週、頭あたりから、体調不良がいつもよりひどく、

 

 

 

 

病院にて点滴他、色々な検査をしてきました、

ここ最近体調がかなりひどく、

 

かなりの睡眠睡眠で、何かととても色々と忙しく

 

 

さらに風邪を拗らせてしまい、毎日熱が

 

 

繰り返し続きようやくパソコンに向かい、なんとか書いています。

 

 

 

 

 

 

以前申し上げましたように

 

 

かなりというよりしばらくお休みしなければならない状態ですが

 

ほんの少しずつではありますが回復傾向にあります。

 

 

 

 

普段であれば

 

度々、ネットの更新をしていたのですが、

 

 

 

多少の期間だと思われますが、

 

 

しばらくお休みさせて頂きます。

 

 

 

誠に申し訳有りません。

 

 

 

しかし、

 

母の様子も随分良くなっており

 

 

今はそちらの方向を中心に私自身介護に専門家でもなんでもありませんが

 

 

介護サービスの方々がいらしてくださり、

 

 

私の方も、

 

 

 

一安心している状況です

 

 

 

大切なお知らせなのですが、

 

 

 

僕自身

 

前回のブログで書いたように、年内の新曲は、可能な限り

 

 

 

全力で作成したいと思っています。

 

 

そして、予定日も、可能な限り予定どうり

発表したいと思っています。

 

 

そしてネットなども時々は見ていますが

 

今は私自身の回復そして母の回復のために

 

 

 

 

 

とても心優しい方々に、母の自宅での介護そして私のリハビリを受けることになりました。

 

 

 

そして

 

 

私自身思いつく限り色々な方々にお電話し色々と相談しています。

 

 

お医者様や、

 

そして

 

 

私の主治医のの先生

 

 

そして

 

 

 

悩みなど

 

そして

 

 

 

 

大阪府警様、及び羽曳野警察様に勇気けられ本当に感謝しています、

 

f:id:WhitePepperfantasy:20170827100122j:plain

 

 

f:id:WhitePepperfantasy:20170827101338g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにsns及び、ネットなどで知り合ったお友達の皆様にとても勇気付らけそして励まされ改めてお礼申し上げます。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

そしてネットほ多少控えめにしていますが

 

時々は拝見しています。

 

 

皆様の優しさ、そして友人の方々に心より感謝申し上げます。

 

 

 

本当にありがとうございます、

 

体調がある程度良くなれば必ず戻ってきます、

 

 

多少お休みして申し訳ないのですが、

 

 

また新たな気持ちで

 

 

初心に戻りそして

 

 

 

感謝の心を込めてゆっくりですが新曲は可能な限りベストな状態で予定日に発表いたしますので

 

 

どうか待っていてください。

 

 

元気になったら必ず戻ってきますので、それまで、申し訳ないのですがどうか待っていてください。

 

 

そして改めて皆様に感謝申し上げます。

 

 

どうかこれからも,

WhitePepper Fanntasy を応援してください。

 

 

 

どうかよろしく願いいたします。

 

f:id:WhitePepperfantasy:20170706004428j:plain

 

 

 

Takashi Oike