目標

おはようございます。

 

 

今日は多少早く出かけるのでもう私はもう起きて

 

 

朝は食事を少し控えているので

 

 

軽い朝食をとっています。

 

 

 

今日は、おそらくリハビリと検査くらいだと思うので

 

 

 

 

お昼には帰っていると思います。

 

 

今私の体の悩み以外は

 

新曲をどういうサビをというか

 

インパクトのある曲にしようかと色々と試しています。

 

 

今まで作成した中で一番いいものをと思い色々と試行錯誤していますが、

 

何か足りないような気がして

 

色々と試したり

 

テンポを変えてみたりとしています。

 

 

 

過去今まで作成した音楽はボツになってしまった曲も含めるとおそらく200くらいだと思うのですが

 

 

 

WhitePepperFantasy としてアップしているのは今は80曲ほどです。

 

 

そして自分でいいなと思うのと

 

 

聞いてくださる方の再生回数というかいいねの風が多少

 

異なりますが

 

色々励ましのお言葉や、メッセージをいただけてとても感謝しています。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

あと本日のお話は

 

 

セキュリティーソフトのことで

 

現在は○ートン先生ですが

 

 

どうも私の現在使用中のMac とはあまり相性が良くないようで

これは人それぞれによって色々とあるとは思うのですが

 

 

 

先日ESETというソフトがいいよと

友人に教えてもらい

 

 

お試し版で使用しても軽くてあまりパソコンに負荷をかけないみたいなので

 

 

このようなことは早い方がいいと思い

 

 

 

 

 

 

コスパのことも考えるとかなりいい具合なので

 

 

 

 

早速注文してみたので多分明後日には到着すると思います。

 

私は随分長いことパソコンを使用しているような感じもしますが

 

あまり細かいことは分からないのでできるだけ簡単なソフトを

 

 

 

 

 

 

セキュリティー以外も取り入れて

 

 

 

可能な限りは簡単にというか気楽に使えるようにしています。

 

 

 

 

あとmacに切り替えてからまだそれほど慣れていないこともあり

 

 

 

 

今はmac1台のみで

 

 

 

携帯電話もスマホではなくガラケーです。

 

 

 

 

 

 

現在予定している曲はおよそ3曲からできれば4曲くらいかなと思っています。

 

 

 

まだまだとても長そうな道のりですが色々と挑戦というかチャレンジしていきたいなと思っています。

 

 

 

 

そしてイメージというか何か面白いアイデアが浮かぶ限りできるだけ長く続けてゆきたいと思っています。

 

 

これからも色々な音楽に触れたり

 

 

作成していきたいと思っています。

 

 

 

まだまだ半人前の僕ですが

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

今日もまた最後に今回は

 

 

keep in mind firever という曲を載せておきます。

 

 

 

もしよろしければ聴いてみてくださいね。

www.youtube.com

]

f:id:WhitePepperfantasy:20170706004428j:plain

 

WhitePepperFantasy Takashi Oike