たとえゆっくりとでも

おはようございます。

 

 

 

ここ最近特に疲れが出やすく暑さのこともありますが

 

 

 

運動不足もあると思います。

 

 

今日もまたリハビリなどに行くのですが

 

 

 

今日はあまりに暑いというか体調もイマイチなので

 

 

 

自宅で同じことはできないですがリハビリをして、

 

あとは少しゆっくりとしてみたり

 

 

 

 

資格のテキストなどを読んだりしようかなとも思っています。

 

 

 

 

 

いざ精神保健福祉士、社会保健福祉士の資格の本を取り寄せてみると思ったよりも分厚いのですが

 

 

 

 

考えていたより知っているこも多くあり

 

 

入り込みやすいというか

 

 

興味がある内容です。

 

 

 

 

 

私の体調の方は1日に中で調子がいい時はわずか数時間というか、せいぜい長くても3、4時間ですが

 

 

徐々には良くなってきているところもあり

 

 

なんとなく希望もあり

 

 

きっと治るというかよくなると信じ

 

 

そしてこれから先何年かは私には全くわりませんが

 

 

 

元気なうちにできる限りの事をして

 

 

 

そして音楽と現在勉強中の資格とをうまくミックスさせることが

 

今僕が持っている夢のひとつです。

 

 

 

 

ただまだ健康状態にしろ音楽のことも

 

 自信というものはあるかといえば

 

まだまだですが

 

 

 

 

 

もう一度次回の新曲を

 

再スタートのきっかけとして

 

 

もう一度、気持ちも心も新たに

 

 

まだ今はそんなに明るくはなれないですが

 

 

希望や夢を持って

 

 

たとえ少しの幸せでも大切に

 

 

そして今までの思い出や幸せだった時のことも含め

 

 

 

再出発する気持ちで

 

年齢はもう47歳になっていますが

 

 

 

できる限りの事をして、

 

そして体調には十分に気をつけて

 

 

進んでゆきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

今こうやってキーボードを押すのは

 

手のしびれなどがありずいぶん遅いような気もしますが

 

 

 

実際に出会ったお友達、そして色々な方々や

 

 

 

そして

 

ネットなどで音楽をきっかけに知り合えた人々、

 

他にも色々なことで知り合うことができた友人の方に

 

 

 

 

 

いつも勇気付けられとても感謝しています。

 

 

 

まだ私自身、特に音楽など半人前かもしれないですが

 

 

 

頑張ってより面白い曲や楽しんでいただけるような曲が作れるようにと思い

 

 

 

 

より努力してゆこうと思っています。

 

 

 

まだまだ長い時間のお話ですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

今日は最後に七夕も近づき

 

 

 

おこがましいかもしれないですが

 

 

 

願いをイメージした音楽がありますので

 

 

 

1曲載せておきますのでもしよろしければ聴いてみてください。

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 


Pray (願い)another version Eternal Fantasy

 

 

WhitePepperFantasy Takashi Oike

f:id:WhitePepperfantasy:20170704084751j:plain