健康な体と心

おはようございます。

 

 

僕は今は、どうやら先日の大きな台風が来た時に

 

 

大急ぎで外の植木などを家の中に入れたので

 

その時大雨が降っていてその中でのことだった為風邪になってしまい、

 

 

未だに微熱が、なんとかひどい熱がありましたが

 

 

今は37度くらいになっていますが

 

 

僕の平熱は普段34度台から35度くらい低いので

 

 

かなりバテバテで

 

 

今は声を出すのがかなり小さい声なのですが

 

 

 

なんとか峠は抜けたと思います。

 

 

 

まだもう少しゆっくりとしていた方が良さそうで

先日も

 

 

 

 

 

大阪府警さんの方に色々なこと、

 

最近の出来事などをお話ししたりして相談に乗っていただいて

 

 

本当にありがたく

 

 

とにかく今はゆっくりと体を休めるようにとのことで

 

 

あまり外に出ることは控えています。

 

 

そして

 

 

 

 

いつも行っているごく近所の

 

 

お寺の葛井寺にも数日間行っていない状態です。

 

 

おそらく長い夏風邪ですが

 

 

 

あと1週間ほどで回復すると思います。

 

 

今はもう八月も半ばになりましたが

 

 

 

今月はとにかく体を元気な状態に戻して

 

 

できる範囲内のことをゆっくりとしています。

 

 

今日は先週退院した母のことでセンターの方が来られるのですが

 

 

私自身今はどういうわけかはまた近日病院の方に行ってお尋ねしようと思っていることがあり

 

 

手が硬直とまでではないのですが文字を書くことが以前の10倍くらい遅くなり

 

 

 

また検査をしてもらおうと考えています

 

 

 

 

母は脳梗塞だったのですが、運よくかなりの早期発見で軽度だった為本当に一安心しています。

 

 

そして、治療していただいた先生及び病院方々に本当に感謝しています。

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

そして,SNS などでも書きましたが新曲の発表日が少し遅れてしまいそうですが

 

 

そしてほぼ出来上がってはいましたが

 

 

一旦元に戻して

 

 

 

タイトルに変化はありませんが

 

今までよりもっと印象に残り

 

 

もう1度音楽を始めた頃の気持ちになって

 

 

 

 

新鮮な曲ができればと思っています。

 

 

 

今年は2曲の新曲を予定していますが

 

 

 

 

時期が一曲目の

 

 

 

if 〜the future time

 

 

本当に申し訳なく思っているのですがもう、1週間ほどずらして

 

 

10月の17日を目標にして

 

 

後悔しない曲にしようと思っています。

 

 

 

まだ音楽というか作曲どのキャリアなど経験は浅いのですが

 

 

これからもどうかWhitePepperFantay をよろしくお願いいたします。

 

 

今回は最後に

 

 

僕の作った曲の中でも

 

 

夏をイメージした一曲を乗せておきますのでもしよろしければ聞いてみてください。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

T.oike

f:id:WhitePepperfantasy:20170706004428j:plain