回復へ向かって

こんばんわ、

 

 

今はもう夜の3時を回っています。

 

 

先日お知らせした、

 

if 〜the future time

 

発表時期が、もしかすると

 

本当に申し訳ないのですが、

 

 

多少延期になってしまうかもしれません

 

 

先週ようやく退院することができた私の母は脳梗塞で入院していたのですが、

 

 

今はその治療というか、自宅には私しか今はいないので

 

 

 

 

介護というか、色々とあまりにもすることが多く

 

 

 

私の足が自由に動くことができればもう少し素早くできるのですが

 

 

 

10年ほど前の大きな交通事故の

後遺症のようなものが今ごろなって出てきたようで

 

現在徐々にですが回復しているような感じですがまだ当分杖のお世話になりそうです。

 

 

私自身もこのようなタイミングというか

 

 

時期に私も思いもよらなかったのですがそれは仕方がないとして

 

可能な限り母の主治医位の先生のおっしゃることを守りつつ、

 

 

私自身も

 

心臓やらありとあらゆるとあまり良くないようで

 

 

かなり今までは楽しくできていたインターネットや、SNS での友人の方や

 

 

他いろいろなネットワークで

 

 

 

お友達になれたのですが

 

 

どうしても、自宅では一人で全てをすることがあまりに多く

 

 

 

今年は多少ゆっくりゆっくり進んで明るい

 

 

希望と願いを込めていくしかないようで

 

 

 

 

毎日願いを込めてそして亡き父

 

 

そして私のお家からおよそ100メートルほどの

葛井寺というお寺に

 

自分なりかもしれないのですが

 

 

以前からずっと私の習慣みたいになっている

 

お寺でお経をあげさせていただき

 

自宅でももちろんですが

 

今までの感謝やどころではないくらいの感謝を込めて

 

 

お願い事や母の健康を願っている状態です。

 

 

そして母が入院いていたお医者様になんとか早期発見で助かり

 

 

それを見つけてくださった私の主治医位の先生に心よりお礼申し上げます。

 

 

そしてあらためて私の主治医の先生

 

 

 

そして母を見ていただいたお医者様、そして介護士さん

 

 

さらにいつも色々相談に乗っていただいた

 

 

大阪府警の生活相談課の皆様、警視庁の方々

 

 

 

そして羽曳野警察の皆様に改めてこの場をお借りしてお礼申し上げます。

 

 

f:id:WhitePepperfantasy:20170730220057j:plain

 

 

 

本当にどうも有り難うございます。

 

 

 

 

そして私自身もなんとか今の私の状態もよくして

 

 

新曲やいつものようにビデオを作成し発表すことをお約束いたします。

 

 

どうかその時まで待っていてください、

 

 

お願いいたしまします。

 

 

私自身も時間の制限はかなりありますが時々はできる限りネットなども見ています。

 

 

そしてどうか時間はかかりますが、待っていてください

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

WhitePeper Fantasy Takashi Oike