新曲の発表日がおよそ決まりました

 こんばんわ、

 

今日は大阪は38度くらいあるようです。

 

 

 

クーラーも効かないぐらい暑いです。

 

私は今日は母の体調もまずまずなので少しのんびりとしています。

 

 

f:id:WhitePepperfantasy:20170806181205j:plain

 

私の新曲、

 

 

if 〜the future time ですが

 

 

長く遅れてしまい大変申し訳ないのですが

 

 

8月。そして9月は夏休みということで

 

体調を整え

 

 

自宅で母の様子を見ながら介護というか看病という感じで様子を見ていますので

 

 

 

10月10日に今は変わっているようですが

 

体育の日に発表します。

 

 

これには少し理由があり

 

 

 

父はとてもスポースマンで私はどちらかというと幼い頃はとても細く未熟児のようだったので余計に

 

 

 

憧れというか尊敬のようなところがあり

 

 

そしてよく

ABC の会社員vs  役者さんで

 

 

父はピッチャーをし

 

 

 

本物の野球場を借りて

 

 

亡き藤田まことさんらと野球をして

 

楽しんでいたらしいです。

 

 

そして

 

 

 

 

体とても弱い僕をいつのおんぶしてくれて

 

 

 

ありとあらゆる目に止まるものを遊び感覚で教えていただいました。

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

今の新曲はいったんもう一度、再考し基本は変えず

 

 

 

いつか夢は現実になる、そしてみんなが幸せになることを含んだ祈りの、

 

父に捧げる音楽にしようと思っています。

 

 

そしてこのこと音楽が聞いていただける方に心地いいサウンドを目指して制作する予定です。

 

 

 

 

 

まだあまちゃんおような僕ですがどうか待っていてください。

そして今までお世話になった方々に感謝とお礼の気持ちを込めて作成しますので

 

少し遅れて大変申し訳ないのですが今度こそ予定どうりアップしますのでどうか待っていてください。

 

 

WhitePepperTakashi Oike

f:id:WhitePepperfantasy:20170706004428j:plain