if 〜the future Time について、他

こんばんわ、もう夜中の、

 

 

1時ごろになっています。

 

 

先々日から医学系の専門学校などのパンフがどんどんと届き、

 

 

 

どうしようかなと思っています、

 

 

 

 

自宅から通うにも足が今は3本足状態で

 

 

右足に体重がほとんどかけられず、杖と合わせてようやくさんです。

 

 

 

これはリハビリでなんとかなるとして

 

 

 

 

お医者さんから今はとにかくある程度というか元気になってからということもあるので

 

さらに先日血液検査を再び行ったのですが

 

前回の検査を見せていただいたらかなりすごいことになっていて

 

 

極端ですがいつ倒れてもおかしくないような具合です。

 

 

今回は多少良くなっていると思うのですが何かあったらすぐに連絡していただけるようにしたのですが

 

 

 

 

やはり今のところ年内は

 

 

 

 

 

ゆっくり過ごした方が後々ベストかなと自分でも思い

 

 

 

 

 

パソコンに向かっていられるのも限界があるので

 

 

 

 

非常に申し訳なく思いますが、

 

 

 

 

 

 

今年は、

 

 

かなりのスローペースで

 

 

 

曲を書いてみたり、また新作ビデオを作成予定です。

 

 

 

 

 

特に8月は何かと色々あるので

 

 

 

更新の方もたまにですが

 

 

 

無理しなければ大丈夫ですので、どうぞ安心していてくださいね。

 

 

 

 

そして新曲なのですが

 

 

 

 

かなり前から予定していた、

 

 

 

私にとって新たなスタートのような、

 

 

一度、New road   という、いう少し変わった曲を書いたのですが

 

 

 

 

その続編かつ、

 

 

もうワンステップ進みたいという気持ちと、

 

 

父のことも含め

 

 

 

 

聞いていて、

 

なんだか、元気な気分になるような曲にしようと思い、

 

 

 

 

半分以上出来上がっていたのですが、ほぼメロディーラインは残していますが書き直し状態です。

 

 

 

 

 

 

そして曲の発表予定の日程は多少遅れますが

 

9月18日に予定しています。

 

 

 

この音楽は、副題に魂の糸電話というのがつけられていて、

 

 

 

 

自分自身を励ますような、

そして応援歌のような曲です。

 

 

 

改めて振り返ってみると、

 

音楽を始めてから改名などのことも何度かありましたが

 

 

ありがたいことというか嬉しいことに

 

 

 

 

色々とメッセージや励ましのお言葉を特にsns などで

 

 

 

 

私自身sns はどちらかというと後初のような感じですが

 

 

 

 

 

たくさん友人やお友達ができとても感謝しています。

 

 

 

今回はなんだかとても長いような文章になってしまいましたが

 

 

 

 

 

ここまで最後まで読んでいただきどうも有難うございます。

 

 

 

またこれからもどうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

今日は、snsfacebook のリンクと

 

 

 

 

 

 

先ほどのnew Rord という曲を載せておきますのでよかったら聞いてみてください。

 

 

 

どうぞよろしくおねrがいいたします。

 

 

https://www.facebook.com/whitepepperfantasy/

 

 

 

www.youtube.com

 

f:id:WhitePepperfantasy:20170706004428j:plain