お誕生日おめでとう

おはようございます。

 

 

今日は確か朝というか、夜中の3時前ごろから起きている感じです。

 

 

今日でちょうど父は80歳を迎えることになります。

 

 

 

あまり暗い顔をしていると良くないと思い。

 

 

できるだけ笑顔で過ごそうと思っています。

 

 

 

朝からお経のおおそそかもしれないのですが全てをあげて

 

 

 

今はゆっくりとしています。

 

 

 

今までしてくれた楽しい思い出や

 

 

そして

 

 

 

もしも、父が勤めていた朝日放送のOBの方々そして関係者様が思い出話をしてくれていればいいなとか思っています。

 

 

 

 

 

この写真は父の2年ほど前の写真です。

 

 

f:id:WhitePepperfantasy:20170725084203j:plain

f:id:WhitePepperfantasy:20170723173110j:plain

f:id:WhitePepperfantasy:20170723173247j:plain

 

 

父の思い出ではもう語りきれないほどあり

 

 

 

 

僕がかなり幼いころ

 

 

2、3歳の頃から肩車で

 

 

 

外に散歩に行きながら

 

ありとあらゆること

そして自宅でも

 

 

 

 

遊びのながら教えてくれていました。

 

 

 

今の私がどこかアニメ好きであったり

 

 

 

 

なんだか例えばダンスをしている時でも

 

 

 

面白いことばかりかんがえて

 

 

色々としていましたが

 

 

 

以前にも書きましたが

 

 

 

今ではダンスをすることはかなり難しいのですが

 

 

 

 

僕の音楽の元というか

 

 

 

作曲の原点みたいなのは

 

 

 

ダンスかなとおもい、

 

 

 

今日は以前の予定では新曲発表日でしたが

 

 

 

このところ体調不良が続きながくパソコンに向かっていられないので

 

 

 

 

 

 

この新曲は

 

 

おそらく9月ごろになりそうですが

 

 

 

今日は朝から新曲ではないのですが

マスター音源を使用して

 

 

 

 

ダンスの音楽のニューバージョンを作成してみました。

 

この音楽が新しいバージョンのビデオです。

 

 

よかったら聴いて見てくださいね。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

そして

 

 

 

 

今日は少しゆっくりとして

 

 

 

 

7月8がつは体調が少しでも良くなるようにして

 

 

 

 

 

 

ハイペースではないですが

 

 

 

年内は少しゆっくりと資格のことも含め

 

 

 

 

体を壊さないように用心しながら

 

 

 

ゆっくりと進んでゆこうと思っています。

 

 

 

 

そして最後になりますが

今までどうもありがとうございました。そしてこれからもどうかもよろしくお願い致します。

 

 

f:id:WhitePepperfantasy:20170706004428j:plain

 

 

WhiteP`epperFantasy Takashi Oike