1日早いですが

こんばんわ、

 

 

今はもう12時を回っていて

 

 

かなりの疲れがありますが、

 

 

なぜか眠れず

 

 

体調の方はおかげさまで足の方は少しよくなったようです。

 

 

なんとか200メートルくらいは杖は必要ですが

 

 

ゆっくりと歩けるようになりました。

 

 

ここ最近特に1週間ほど前から

 

このお話は

 

 

少し不思議に聞こえそうですが

 

そういうこともあるのかなというくらいに

 

 

 

読んでいてくださいね。

 

 

 

明日誕生日の父なのですが

 

 

よく

 

 

 

父の部屋というか飾ってある部屋で色々tとあり

 

 

 

 

 

色々な方がお見えになるようです。

 

 

父もずいぶん以前から見ていてくれているのですが

 

 

 

僕自身なんだか父にいいことや楽しんでくれそうなことを探しています。

 

 

 

僕にできること

 

 

 

本当にわずかで

 

 

 

予定では曲を一つ作りたかったのですが

 

 

 

どうも

 

 

 

私自身の油断というか風邪になってしまい

 

 

さらに風邪薬の飲み合わせが良くなかったのか

体調を崩してしまいましたが

 

 

 

 

これは何かのメッセージだと思い

 

 

 

明日は

 

少しでも私自身今まで出なかったのですが

 

 

 

少しでもいい意味で笑顔を見せることができれば

 

 

 

安心して見守っていてくれそうに思えます。

 

 

 

 

そしてずっと心の中で

 

楽しかった思い出を残して

 

 

 

 

これからも生きて行ければと思っています。

 

 

 

 

f:id:WhitePepperfantasy:20170706004428j:plain

 

T.oike