大切なお知らせ。

こんにちは、

 

今日も朝から部屋にいても暑くもう夏バテしそうです。

 

 

 

本日は少し大切なお話があり

 

 

 

ここに書くことにしました。

 

 

 

 

 

先々日原因はまだはっきりとわからずのままののですが

 

おそらく風邪薬が今服用している薬と合わなかったと思うのですが

 

 

突然横になっている時に

 

 

 

胸が悪くなり

 

その後歩くよりも前に

 

いつもの場所に私はよくもどす

ことがあるので

 

 

 

ナイロンに包んだバケツを横に置いてあるのですが

 

 

 

今回はそれまでにもなく

 

上を向いたままだったと思うのですが

 

 

突然胃から何かが上がって来て

 

 

 

もう何回もよくわからないというか胃の壁か

 

 

何か色々なものが出て来てしまい

 

 

それの繰り返しが何分間か続き

 

 

 

 

気が付いた時は枕元は

 

 

もう何もなかったのですがそれはすごかったらしいです。

 

 

 

そして

 

 

 

そのことを

 

 

 

近日予約してある病院の方に行って

 

 

お話はしようとは思うのですが

 

 

 

なんとか今は多少は動けるようになり

 

 

 

天国の父も助けてくれたのかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

あともう少しで父の誕生日ですが

 

 

 

おそらく次回の新曲は

 

 

 

少し色々なことをお休みして

 

 

 

しばらくは休止しておいて

 

もう体調がある程度まで回復してからでないと

 

 

 

 

もしかすると

 

 

 

後悔してしまうこともあるので

 

 

 

今回は

 

 

 

 

大変申し訳ないのですが

 

 

 

 

しばらく色々考えていたことは延期してまた体調が良くなってから残りを仕上げようと思います。

 

 

 

 

そしてそれまではまずは

 

 

 

ある程度まで元気になって薬の量も減ってからにしようと思います。

 

 

 

今回のことでつくづく実感したことはやっぱり健康が何よりだということだなと

本当に実感し思いました。

 

 

 

 

なのでブログの方も時々ですが更新はしますがしばらくお休みしてまた何か良いことがあったり

 

 

 

 

いいお知らせや

そして新曲のことである程度のことがわかれば書いてみようと思います。

 

 

もしも楽しみに今回の新曲を待っていた

 

 

 

私の曲を聴いてくださる方には

 

 

申し訳ありません。

 

 

必ず元気になったらお約束している新曲は発表いたしますので

 

 

 

どうかその時まで待っていてください。

 

 

 

どうかよろしくお願い致します。

 

 

 

 

今回は最後に僕が音楽を作ることが本当に好きになったきっかけになった曲の一つを載せておきますので

 

 

もしよろしければ聴いてみてください。

 

 

 

f:id:WhitePepperfantasy:20170706004428j:plain

 

Takashi Oike WhitePepperFantasy.

 

 

www.youtube.com