SNS とブログ、そしてホームページ

こんばんわ、

 

今現在もう夜の1時を回っています。

もうかなり眠いのですが、

 

 

明日になると忘れてしまうというか肝心なことが言えないような気がして遅い時間ですが

 

書いています。

 

私のバンドというかWhitePepperFantasy は基本私の別名というか

 

 

音楽用の名前です。

 

ここ最近なんだか体調のこともあり

 

プラットフォームの進化になかなかついていけなくなりそうですが、

 

私の現在作成中のメインのサイトはまた別に作成中のいろいろと

自己紹介をはじめとした

 

 

トータルウェブサイトを作成しています。

 

 

今のメインのサイトは

,

Revarvnation で

アドレスの方はこちらになります。

 

 

www.reverbnation.com

このサイトには海外のサイトでとても見やすくそして、自己紹介というか詳細なことなどは

書いていないのですが

 

この自己紹介や私自身のことやインフィメーションなどを書いたりするトータルサイトに書いて見ようとゆっくり作成中です。。

 

暫くの間はここののRevarvation のサイトで音楽をアップしたり、ビデオのほぼ全てを載せていますのでもしお時があれば遊びに来てくださいね。

 

そして私のfacebook page はいつくかに分かれていますがメインのサイトはこちらになります。

 

アドレスはこちらにです。

 

https://www.facebook.com/whitepepperfantasy/

 

 

 

そして私のtwwiter はこちらになります。

twitter.com

 

まだ色々とかなり長く険しい道かもしれないですが、

 

できる範囲内のことは精一杯がんばって見ようと思っています。

 

 

来週からほんの少し病院通いも度々あるので申し訳ないのですが、

 

おやすみしたりしていますが大丈夫ですので

少しずつでも前に住みたいと思っています。

 

 

そいてこの音楽はとても前向きなイメージで制作いた僕の比較的最初の音楽です。

 

もしもよかたら聞いてくださいね。

 

f:id:WhitePepperfantasy:20170706004428j:plain

www.youtube.com

 WhitePepperFantasy Takashi Oike

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の