引退ではないのですが、少し方向転換をします。

こんばんわ、

 

 

昨晩あたりからなんだかまたまた、わたしは平熱が35度5分にもいかない状態で

 

 

 

 

大抵35度ちょうどかもう少しくらいなのですが、

 

 

先日から37度以上あり

 

 

かなりバテバテで

夏風邪になったようですが、

近所に薬局があるので少し、強力な風邪薬を飲んで

今は36度少しになり多少楽になってきました、

 

 

 

明日書こうと思っていたブログなのですが、

 

 

体調というより具合がなんとなくいい感じなのでブログを書いてから就寝しようかと思っています。

 

 

本日のタイトルを見てなんだなんだと思われた方もおられるかもしれないですが

 

 

 

ずいぶん以前から音楽を一時的にですが一旦中断し何かわたしの得意することを見つけてみようとおもいましたが

 

 

 

 

時々わたしの音楽にとても嬉しいコメントがあり

 

 

 

 

少し考え直しアイデアが思い浮かび思っている音楽や

考えている曲のイメージの音楽がまだありますので

 

 

 

 

多少体調のことが一番の原因なのですが

 

 

時間を見つけて

 

多少ゆっくりとしたペースになるかもしれませんが

 

 

 

継続は力なりとういう言葉があるように

まだまだ新人のわたしですが

 

 

 

ずっと続けていければいいなと思い

 

 

 

 

 

 

 

続けることの大切さというか元気や、そしてやる気に出る応援ソングを年内に作成してみようと思っています。これから先色々壁があるかもしれませんは一つ一つたとえ人より遅くても

 

 

できる限り新鮮というか

面白みのある曲を作って行きたいなと思っています。

 

そして今までとは異なる方法で

 

 

作成したりアップできれば面白いかなと思い現在試行錯誤中です。

 

 

 

 

もしもわたしの音楽を聞いていいただける機会があれば

 

 

 

この音楽はWhiterPepprFantasy の音楽というようなインパクトとまではいかなくても特徴ある音楽を目指して頑張ってゆこうと思っています。

 

 

 

今回は最後にわたしの第一回目の分岐点となった音楽を載せておきますのでもしよろしければ聞いて見てくださいね。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

f:id:WhitePepperfantasy:20170706004428j:plain

www.youtube.com

 

WhitePepperFantasy Takashin Oike