幸せについて、希望と将来

こんばんわ、

 

ここ最近ようやくほんの少しなのですが

 

 

杖を持ってならごく短い距離ならゆっくりですが歩くことができ

 

 

 

あまり無理をすると足がダメになってしまうので

 

徐々にですがリハビリを兼ねて散歩をしたりしています。

 

 

 

今日は七夕なので

 

短冊は書かなかったのですが

 

 

 

近所のお寺の方に行って先日に引き続きお参りをしてきました。

 

 

 

葛井寺というところで

 

いつも、もうずいぶん幼い頃かや度々通っているいるお寺さんす。

 

どのようなところかといえば

 

 

 

サイトのURL を載せておきますので

 

興味があればアクセスしてみてください。

 

 

www.fujiidera-temple.or.jp

 

 

 

わたしと同じ年の同級生のおぼうさんの方や

 

 

もう少し以前になりますが

みなさん親切で

 

 

 

 

僕が一時期かなり落ち込んでいるときには温泉に連れて行ってくださったり

 

 

本当ににありがたく一時期は

 

 

 

お坊さんになりたいなと思っていた時もありました。

 

 

 

 

今、僕の夢というか希望の一つに

 

 

いつか足が治ったら

 

時間と日にちがある時に

 

 

西国三十三箇所めぐりをしてみたいなと思っています。

 

 

 

今は自宅でお医者さん指示もあり

できるだけ家で体を休めていますが

 

 

 

 

 

 

新曲の方は少し時期が遅れてしまうかもしれないですが

 

 

 

 

ゆっくりと作成中です。

 

 

そしてわたしの今の最大の夢は

 

 

 

健康な体になり

 

 

できれば音楽を続けながら今、目指している資格を取得して

 

 

 

ほんの少したとえわずかでも

 

 

 

何かお役に立てる仕事にしたいなと思っています

 

 

 

まだ乗り越えなければならない壁のようなものがあるかもしれないですが

 

 

 

 

気長にそして、着実に歩めればと思っています。

 

 

 

本日は七夕ということなので

 

 

 

再度載せておきたく思い

 

 

2年ほど前に作成した七夕のイメージというかリンクする音楽を

 

一つ載せていきますのでよろしければ聴いてみてくださいね。

 

どうぞよろしくお願いいたします、

 

f:id:WhitePepperfantasy:20170707192402j:plain

 

 

f:id:WhitePepperfantasy:20170706004428j:plain

 

 

www.youtube.com

 

WhitePepperFantasy Takashi Oike