こんばんわ、

 

 

 

ここのところ眠る時間がかなり早くなってきています。

 

 

 

医師からの指示もありますが

 

 

色々と制限、(例えば食事)などがありますが

 

 

 

原因がわからない部分もあり

 

 

わたし自身が多少不安になる時もありますが、

 

 

今のところ、時たまですが

 

 

発作のようなこともありますがなんとか大丈夫です。

 

 

明日は七夕ですが

 

 

 

まずは健康な体になることが今のわたしの一番望むことです。

 

 

 

そしてそのあとに一日中調子が悪いのではないので

 

体調のいい時間を見つけたら

 

 

 

資格のテキストを読んだり

 

 

 

もうずいぶん前から予定している新曲を

作成しています。

 

 

 

大幅な変更点があり

 

 

 

全体の半分くらいを作り直す感じの状況ですが

 

 

 

 

この音楽は特に特別な想いで作成しているので

 

 

 

今のわたしのできる範囲がどのくらいかは、あまりわからないのですが

 

 

 

できる限りの全てを込めて

 

 

今までの音楽とは異なるというか

 

一区切りでもないのですが分岐点のような音楽になればいいなと思っています。

 

 

 

 

 

そしてこの新曲が完成したら

 

 

 

今途中まで作成している曲などを作って行こうと思っています。

 

 

 

今回のこの新曲は今まで何度かブログの方にも書いていますが

 

 

 

聴いていただける方に

 

 

ほんの少しでも明るい気分になったり

そして何か悩んでいるときにたとえ気分転換でも

 

 

 

楽しんでいただけるような音楽になればいいなと思っています。

 

 

 

そして天国の父も喜んでもらえたらこの上なく、

今のわたしのとって幸せを感じることができるのではと思っています。

 

 

 

まだわたしが作って見たい曲はたくさんありますが

これからもより

 

 

 

工夫して面白い音楽が作って行ければいいなと思っています。

 

 

まだまだとても長い道のりかもしれないですが

 

 

 

音楽がとても好きなので

 

 

 

 

できる限りずっと続けて行ければいいなと思っています。

 

 

 

そして今まで過ぎた時間はその時のよかったことをなるべくたくさん思い出し

 

そしていい思い出はは記憶して

 

 

反省すべきことは反省し

 

 

歩んで行ければと思っています。

 

今回は最後に一曲

 

 

あすの七夕と、そして未来への希望をイメージした音楽で

 

 

少しリンクするような曲を載せておきますのでもしよろしければ聴いて見てください。

 

 

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

 

f:id:WhitePepperfantasy:20170706004428j:plain

 

f:id:WhitePepperfantasy:20170704174301j:plain

 

www.youtube.com

WhitePepperFantasy Takashi Oike