夢と希望

こんばんわ、

 

今はもう夜の12時を回っていて

 

 

そろそろ眠る前に

 

 

少しお話することがあり

 

 

現在自宅にいながら横になりつつゆっくりと書いています。

f:id:WhitePepperfantasy:20170706002521j:plain

 

ここ最近体調の方は

 

 

徐々にはよくなっているようですが

 

 

なんというのか吐き気というか胸のむかつきが随分長い時間

 

毎日のように起こるので

 

 

先日病院の方に連絡したところ

 

 

2週間くらいまで様子を見て現在

 

色々と薬を服用していますが

 

 

 

胃薬も入っているので

 

 

 

食事には気をつけて

 

 

 

なるべく流動食のようなものに一旦絞って

 

 

様子を見てみようという感じです。

 

 

 

明日はもう七夕で

 

 

よくよく考えてみると

 

 

 

まずは健康な体になることが私の今は一番の望みで

 

 

その次は

 

 

音楽をより面白いアイデアが浮かび、そして資格を取得することなど

 

の2つくらいです。

 

 

 

そして

 

 

現在作成している音楽の

 

 

 

if 〜the future time

 

 

 

の完成時期が

 

 

 

 

曲の構成に大幅な変更点があり

 

 

もしかすると多少遅れてしまうかもしれません。

 

この音楽は特に特別な思いで作成しているので

 

 

 

 

 

なるべく予定の時期には完成させたいのですが

体調の具合もあり

 

 

もしも遅れてしまったら申し訳ありません。

 

 

なんとか頑張って完成できるように

 

 

と思い

 

そしてできることならば心に残るような新曲にしたいと思っています。

 

 

昨年終わり頃から今年にかけ色々なことに変更や

 

 

 

延期などがあり申し訳無かったのですが

 

 

 

なんとか体に無理のない程度に精一杯頑張って今年の後半は行きたいと思っています。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そして今日はちょうど2年ほど前に作成した

七夕の時に合わせた音楽がありますので載せておきます

 

 

 

 

もしよろしければ聴いて見てくださいね。

 

 

 

f:id:WhitePepperfantasy:20170706004428j:plain

 

 

 

 

www.youtube.com

WhitePepperFantasy Takashi Oike