七夕の夢

こんばんわ、

 

 

今日は台風で結局自宅でリハビリなどをしたり

 

 

本を読んでみたり、少し新曲の感じを聴いたりしていて、

 

 

 

今はまだ5時すぎなのですがもう眠くなって来ています。

 

 

ここ最近なんだか生活のペースが笑ってしまうほど超早寝早起きすぎて

 

 

 

 

 

なんだかいつ日にちが変わったかわからなくなりそうになる時があります。www

 

 

 

早寝早起きはいいと思うのでそれは取りあえず置いて置いて

 

 

今回のテーマは今日2度目の更新になりますが

 

 

七夕も近づいて来て

 

 

何かお願い事があるかなと思って考えていると今僕の最大の希望は

 

 

それは幾ら何でもですが

 

父が戻って来てくれたらなという思いです。

 

 

 

 

 

以前も他のブログでも書いたのですが

 

 

僕はどういうわけか霊感というかそのような感じのものがかなり強いというか

 

 

 

現実世界と霊界を行ったり来たりしているというか

 

 

 

 

父が今どこにいるかとか、

 

 

 

 

 

どこに座って何を言っているかが聞こえたりすることが度々あり

 

 

そして

 

これはもうかなり以前のお話になりますが僕に家には

 

 

プードルのワンちゃんがいて

 

 

 

もう亡くなって10年以上前のお話になりますが未だに私の部屋や色々と自宅の中でゴロゴロしながらあそんでいるようです。

 

 

 

 

このお話はまたいつか続きをするかもしれないですが、

 

今のお願い事は何かなと思えば

 

 

 

 

色々とあるといえばあるのですが

 

今は資格を取って、私の今までそしてこれから作成していくというか作成していきたいいと思っている音楽と組み合わせて

 

 

 

何かできないかなということがまずは、一番にあります。

 

 

 

他は

 

 

 

七夕といえば恋愛ごとのことといえば

 

 

 

 

私は現在は30歳くらいの時にチャンスというか機会はあったような感じもしますが

 

 

あまりにも仕事が忙しく

 

 

その時は全くタイミングが合わず今では僕はもう47歳ですwww

 

まあいいやという感じでそのことについてはあまり焦りというかもしあるとすれば私は

 

 

 

どこか少し変わっている面があり

 

この歳でミニカー集めや可愛いフィギュアのようなものが好きで

 

ちょこちょこ集めたりそうかと思えば

 

 

 

 

今度は弥勒菩薩のお話などお寺の仏像などのことやお寺参りが中学校くらいから好きなところです。www

 

 

 

今、今年のお願い事は先にかお話したことと

 

 

新曲がいいものになればと思ってそれを願って

 

 

 

 

過ごそうと思っています。

 

 

そしてもちろん私の体も少しでもよくなるようにと思っています。

 

 

 

なんだか随分と長いブログになりましたが最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。

 

 

 

これからもゆっくりでも努力して頑張ってゆこうと思っていますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

f:id:WhitePepperfantasy:20170704174301j:plain

 

 

 

 

WhitePepperFantasy Takashi Oike