二つの翼

こんにちは、

 

今日は先日あたりから非常に私の住んでいる大阪は暑く

 

 

もうバテバテです。

 

 

 

今は少し横になりつつテレビを見てみたり

 

資格のテキストなどを読んでいます。

 

 

 

かつて行政書士の資格を目指したこともありましたが

 

 

どうも私には合わないというかなかなかしっくりせず

 

 

 

すぐにやめておいて

 

 

 

しばらく資格を取ることを考えず

 

 

音楽を作成してみたり

 

 

いろいろなことをしていましたが

 

 

 

先日のブログでも書きましたが

 

 

父が亡くなってから

 

 

もうおよそ半年が過ぎましたが

 

 

 

なんだか引き寄せられる感じというか

父はいろいろと福祉の方々にお世話になっており

 

 

 

私も何かこれから先まだというかもう47歳ですが

 

 

 

 

精神保健福祉士社会保険福祉士の本をいろいろと取り寄せて

 

 

 

 

多少ゆっくりですが

 

 

 

何か人のお役にたてるお仕事がしたいなと思い

 

 

 

はじめてみました。

 

 

もちろん大好きな音楽制作もアイデアというかイマジネーションがある限り続けて行ければと思っています。

 

 

 

 

そして

 

 

このおそらくこの比較的新しい資格と

 

 

私の音楽はほぼ全てがインストですが

 

 

 

ミックスさせることができればいいなと思い

 

 

 

今は体調が優れないのでrすが

 

 

 

自分なりにできる範囲のペースで

 

 

 

両立させて頑張って行ければいいなと思っています。

 

 

 

 

時に僕の音楽のほとんどは

 

 

先日も書きましたが

 

 

夢や希望というか

 

 

 

明るく前向きな音楽を目指していることもあり

 

 

 

うまくミックスさせることができれば

 

 

 

面白いというか

 

 

 

 

楽しんで、そして

 

おこがましいかもしれませんが」

 

 

 

楽しんでいただければと思っています。

 

 

 

まずは私自身の健康状態をある程度良くして

 

 

 

 

 

 

頑張ってゆくことができればいいなと思っています。

 

 

 

 

音楽家としてもまだまだ半人前というか新人の身の私ですが

 

 

 

今後ともより努力し頑張ってゆこうと思っています。

 

 

 

少しお話が変わりますが

 

 

 

自己紹介の一つとして

 

 

 

 

僕の趣味は主に読書や他

 

なんだかアニメちっくな可愛らしいイラストが好きで

 

 

 

SNS などでよく載せたり

 

 

私の部屋も

 

今はまだ

まとまっていませんが

 

 

 

 

面白いというか可愛らしいフュギアや

 

 

 

 

あとミニカー集めなどが大好きで

 

 

 

他未だに相変わらずレースゲームが好きで

 

 

 

 

なんだかよくわからないというか面白い部屋になっています。

 

またある程度整理したら写真を載せてみようかなとも思っています。

 

 

 

 

 

あとずいぶん以前から前のブログにも書いていますが

 

 

 

 

 

次回の新曲は

 

 

 

亡き父への感謝と尊敬そして

 

 

 

 

もしもできれば父が天国で聞いてくれればと思い

 

 

 

今できる全てのことを詰めて作成中です。

 

 

 

 

 

 

その後の予定のありますが今はこの新曲に絞って

 

 

 

 

作成中です。

 

 

 

独特というか

 

今まで私が作成したものと異なる雰囲気になると思いますが

 

 

 

 

聴いていただける方も楽しんでいただければ幸いだと思っています。

 

 

 

 

まだいろいろと

 

 

 

するべきことや未熟な面も多々ありますが

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

WhitePepperFantasy Takashi Oike