帰って来ました、&初めまして WhitePepperFantasy です。

こんにちは

 

 

 

私は少し以前こちらのブログの方で書いていたことがありましたが多少の期間移動し、

 

また再び戻って来ました。

 

 

 

ほんの少し自己紹介させていただきますね。

 

 

私自身は現在年齢は47歳で

 

 

およそ10年ほど前から音楽制作やバンドのようなことをしていまして

その以前は20歳歳前から25くらいまでは東映の方でお世話になり

 

役者のようなことをしたりしていて

 

 

その後ダンスが特に好きでダンスの方に方向転換しいろいろなダンスをしたりして主にタップダンスの先生やその後少し長い期間社交ダンスのインストラクターや講師をしてましたが

 

 

途中かなりひどい大きな交通事故で大腿骨を複雑骨折してしまって

 

 

 

肝心のダンスの基本のようなのターンすら何か三半規管に問題が生じてしまったのか

 

 

 

難しくなってしまって

 

 

 

その後ダンスをしている時からコンピューターミュージックのようなもの今でいうDTM に興味を持ち 自から踊る曲の中の一部を作成したりしていましたが

ダンスがもうダメだとかなり難しい決断でしたがそれも運命なのかなと思い

 

 

 

 

思い切って

 

 

ダンスの世界は諦め

 

もちろんダンスは今も大好きですがあくまでも見る立場として楽しむという感じで音楽制作をどんどんしてゆき

 

 

まずはバンド仲間集めをしたりして

 

 

 

 

ボーカルさんなど募集していました。

 

 

そして

 

 

 

Pink Diamond というバンドや他別の名前でも活動していましたがどうしても

 

 

 

曲のイメージと私は文章というか作詞がかなり苦手で書いていただいていたのですがイメージしたものと異なることも多く

思い切ってソロで

 

 

 

インスト専門で

行こうと思いblackPepper  という名称で活動していましたが

 

 

 

 

どうも名前がダークというか僕のイメージしていく音楽とバンド名が噛み合わないような気がしてしまい悩んでいた時期もあり一旦中断していました。

 

 

 

その後およそ一年ほど間を開けいろいろ本を読んだり自分のことをいろいろと考えたりしていて

 

 

 

再出発のつもりで、

 

音楽はおの時の音楽をアレンジしたものやオリジナル音源をアップしたりし

 

 

 

今は WhitePepperFantasy

 

 

という名称で活動をかなりゆっくりですが

 

 

これにはいろいろな事情があるのですが活動しています。

 

 

 

またこのことについては機会があれば書こうと思います。

 

 

そして現在は

 

 

 

 

音楽やダンス、俳優業とは全く異なるようですが

 

 

 

今年の初めに

 

大切な父が突然肺炎で突然亡くなってしまい

 

 

そのショックというか現実をまだ受け入れられない状況という気持ちというか気分です。

 

 

 

そして

 

 

 

このこともあり

 

 

 

 

私の父は若年性パーキンソン病を患っていて

 

 

 

 

私もどうやらその可能性もありそして

 

私の母方の父は心臓病を持っていたのですがそれもどうやら私は同じようにかなり心臓が弱く

 

 

 

現在は今私は歩くことも少し難しいほどでリハビリ中ですが

 

 

 

そのようなこともあり

 

 

 

 

偶然目にしたというか引き寄せられたような感じですが精神保健福祉士社会保険福祉師士の資格を目指して

 

 

 

 

 

 

テキストを取り寄せてゆっくりとですが体調のいい時にはゆっくりですが読んだりしたりしています。

 

 

そしてもちろん大好きな音楽も続けて行き

 

できればその資格にミックスさせて使用できればいいなという夢があります。

 

そして

 

 

 

 

 

音楽の方ですが

 

 

 

SNS などでも書いたりしていますが

 

 

 

 

 

 

私の父の誕生日の7月25日

 

 

 

 

今月の25日に

 

 if 〜 the future time という音楽を

 

 

 

私の次回の新曲にしようと少しづつ作成中です

 

 

 

 

おそらくもしも僕の音楽を聴いたことがある方がいればふんいき雰囲気が異なるような

 

 

夢のあるというか

 

メインテーマは希望を持って生きるみたいなことをイメージした

 

 

 

音楽で

 

 

 

聴いていただける方にも

 

もしもこのようにできたら

 

いつかはこうなればいいなという夢や希望をイメージした意味合いでこのタイトルをつけることにしました。

 

 

 

 

現在の私の音楽は

 

ここのサイトに全てほぼ全て置いていますのでもしよよしければ遊びに来てください。

 

 

 


www.youtube.com

www.reverbnation.com

 

 

あとちょうど7月に入ったばかりで2年ほど前に作成した

July という名の曲がありますので

 

そのビデオの方も載せておきますのでもしよろしければ聴いてみてくださいね

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

www.youtube.com

 

多少自己紹介が長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

まだまだひよっこのような私ですがどうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

WhitePepperFantasy Takashi Oike

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s